1日モンハン

 朝・・・昼(笑)に起きてから、ご飯食べたり日本シリーズ見たりした以外はずーーーーーーーーっとモンハンしてました。
 さすがに目が痛い・・・(涙)
 その内半分ははずーっと「挟撃のイャンクック」の繰り返し・・・
 部位破壊25%で出るはずの「怪鳥の地獄耳」が出なかったんじゃー!(涙)
 気が付いたらイャンクックさまの退治数が40オーバーしてましたよ(苦笑)。いや、さすがに今日1日で40やったわけじゃないですがw
 でね。
 そんなにいっぱいモンハンしてたのに、
 気が付いたら所持金が、
 

 
 14zってどーゆーことなんだろうw
 こないだ一緒に遊んだNちゃんなんて、15万も持っていたというのに・・・つーか、始めて数日なのに15万ってその方がおかしいと思うのは私だけでしょうか? 自慢じゃないですが私なんて所持金が10万超えたことないっすよ?(ほんとに自慢じゃねーな)
 
 まぁ、とにかく金策しなくては・・・。
 じゃないと虫ハンマーもできない。
 
 そして便乗でクエストに行こうとして気づいた*1
 
 猫ご飯食べられないよー!!(大泣)
 
 ・・・金魚売りました。
 
 武器作るのも考えて作らないとなぁ・・・(遠い目)
 
 

*1:便乗で行けば契約金払わずに報酬だけもらえるのです。んまいw