そのキャッチフレーズはどうよ(笑)

 東横線渋谷駅のホームの壁に、K−1 WORLD GP 2008 FINALのおっきいポスターがありまして、
 出場者がででーんと8人並んで、選手の上にそれぞれのキャッチフレーズが書いてあるんですが、
 
 番長
 
 暴君
 
 うん、うん。バンナとピーター・アーツだね。
 今日本で番長つったら、バンナか清原だよねw。
 
 雷帝
 
 悪魔王子
 
 おお、なんか強そう。
 でも、悪魔王子バダ・ハリは知ってましたが、すみません、雷帝のグーカン・サチって知りませんでした。雷帝っつーくらいだから、攻撃が早いんじゃろか?

 ロシア速射砲
 
 極真空手世界王者
 
 まぁ、強そう。
 K−1って極真の人多いもんね。
 
 で、だ。
 ここまでは前振り。
 ブログに書きてぇ! って思ったのはこっから先の二人で、
 
 エロジマン
 
 これはどうなんだろう?(笑)
 つーか、何故に?
 と思って家帰って調べたら、この人名前が、エロール・ジマーマンってゆーのね。
 あぁ、なるほど。それでエロジマンか。
 って、おい!(笑)
 でも本人気に入ってるんだってw
 確かにそのフレーズで彼に注目したくなったよ(笑)
 
 元銀行員
 
 これはさー(笑)
 確かにレミー・ボンヤスキーって元銀行員だけど、でも、そのフレーズはどうよ?w
 確かフライングなんとかってフレーズなかったっけか?*1
 銀行員辞めてK−1ファイターになってずいぶん経つのにまだ元銀行員ってのは残るんですね〜。まぁ、確かに、私も所を見るといまだに、「あ、戦うフリーターの人」って思っちゃいますが(笑)
 
 K−1 WORLD GP 2008 FINAL、今から楽しみです^^*2
 
 

*1:公式サイトでは「フライング・ジェントルマン」って書いてありました。なら渋谷でもそう書いてやれよw

*2:つっても、私はもっぱらTV観戦なんですがw