スタンプをヤフオクに

 こないだディズニーのスタンプをいくつかまとめて出したら売れたので、
 もう使わない、かつ、売れそうな*1スタンプをまとめてヤフオクに出す事に。
 
 今の売れ筋は年賀状用かな、と、
 今まで使った物を引っ張り出してみたのですが*2
 私が使ってるスタンプって、ばっちり干支が入ってるので数年後じゃなきゃ売れない、という事に気づきました。アホだ・・・。
 
 でもワンポイントで使えそうなおめでた絵柄もいくつか出てきたのでまとめて出してみる事に。
 まぁ、売れないだろうけどさ。
 出品料無料だから出してみるさ。
 売れたらめっけもんだし。
 
 そーいや、こないだ売れたスタンプなのですが、
 アメリカで買ってきたディズニースタンプを半額以下で出したので、4セット中3セット売れたのですが、
 その内二つの代金が切手できました。
 しかも全て50円切手・・・。
 切手で良いですか? って聞かれたから、かまいませんよ、って答えたけど、
 まさか2セットその人に売れるとは思わなかったので、ちょっと悲しくなりましたw
 最初は3セット入札入ってたんですけどね。
 内1セットは他の方がちょい高値で落札してくださったので、2セット2000円分の切手で済んだのですが・・・しばらく発送の切手には困らないな(笑)
 
 

*1:割と一般受けしそうな絵柄、ってことね

*2:同じスタンプはもう使わないし