ランク7〜♪

 
 モンハン、アなんとか倒せました〜♪♪♪*1
 
 最初は「こんなの倒せるかー!!!」と思っていた敵でも、何度も何度も何度も何度も何度も何度も*2繰り返せば何とかなるもんですね。
 1人ならとっくに諦めてただろうけど、協力プレイって偉大です。
 自分後衛なんで、前衛に死にまくられても「前衛さんは大変だなぁ」って全然イライラしませんでしたしw
 
 結局攻略本に載っていたやり方ではなく、前方から閃光玉連打しながらのごり押し作戦で行きました。
 太刀&ライトボーガンのガードできないコンビの戦い方なんてそんなモンですw
 でも睡眠弾+爆弾Gとか、麻痺弾とか使えそうな物は全部使いましたね。ほんと、なりふり構わずって感じで。
 あ、あと、モドリ玉乱用w
 一回食らったらすぐモドリ玉。
 たまにモドリ玉が発動しない事があって、そーゆー時はあっさり死にましたがw*3
 
 いや〜、Nちゃんがよく言う「根性でやってます」の意味がちょっと分かった気がするよ。
 つーか、根性で何とかなるものもあるのね〜。
 
 その後のヒなんとか2連戦はあっさり勝利してランク7になりました。G級ですよ、G級!
 でももう割と目的達成した感が・・・(笑)
 
 

*1:「起源にして、頂点」の敵。調べれば本名分かるだろうけど、あえて普段言ってる呼び方でw

*2:何回やったか覚えてないくらいはやりました。

*3:モノは消費するのがムカつく・・・