ごつい指輪完成(笑)

 
 ギニさんが我が家にビーズしにいらっしゃったので、
 以前買っておいて作る気力が起きないまま放っておいたケーキのモチーフを作る事に。
 立体モチーフって一気に作らないと途中でやーめた、になっちゃうから、こういう機会じゃないと作らないんですよねw って、それなら何で買ったんだ、という突っ込みはなしで(笑) 
 

 
 完成品はこんな感じ。
 キットと一緒に売っていた指輪に付けてみました。
 下もちゃんと編んであるんだけどね。見えなくてちょっと残念。
 でもこうでもしないと持ち歩けないからねぇ。
 

 
 横から見るとこんな感じ。
 
 一応指輪にはツメが付いているのですが、あまり動かすと折れることが判明したので(笑)*1、ツメではかるーく止めて、テグスでぐるぐる止めました。
 
 結構可愛いと思うんだけど、いかんせんゴツい。
 1回くらいは付けて外出する予定だけど、行動の何もかもにペナルティは入りそうですよねー。トイレとかw。てか、ポケットに手をつっこむのも大変そう。あんまり負荷かけると絶対取れるし。
 
 何か良い活用法ないかなぁ。
 
 

*1:1本折りましたw