さすがに野良は無理

 
 帰宅帰りに渋谷のマックでNちゃんとモンハン。
 いつものようにオートで集会所に入ると、
 そこには見知らぬお二方の名前が(びっくり)。
 あーゆーとこでやってる人って、いるもんなんですねぇ。
 まさかそういう遭遇すると思わなかったので、何故か妙に焦りましたw
 まぁ、その方達は狩り中だったらしく、集会所にはいなかったので顔をあわせることはなかったのですが*1
 でももし顔を合わせてたらどうなったんだろう(わくわく)
 って、チャット機能ないから匿名交流は無理だよね(笑)
 つーか、腕がまったくないので見知らぬ人との狩りは無理だw
 
 

*1:狩り中に他人が集会所に入ってくると何か表示されるのだろうか? だとしたら驚かせて申し訳ない