家庭内捜索

 
 ペグボードを探しているんですよ。
 何故かここ数日アクセ作り熱が上昇し*1、スワロだのワイヤーだのをごそごそやってます。
 その直前まで燃えていたぬい作りもまだくすぶっているので、私のパソの周りは、ビーズスペースとぬいスペースと、ダブルクロスルールブックスペース*2で完全に三分割してます。どう見てもカオス(笑)
 
 んで、押入れをごそごそしていたら、出てくる出てくる。
 
・作ったら南雲に渡す約束の季節のお茶の間ミニチュア模型セット*3
・ほぼ日あみぐるみ部のあみぐるみキット
・おばーちゃんのひざ掛けを作ったモチーフ編み物の残り
・お正月用スタンプ&インクの山
・未製作ビーズキットの山
・ミニテディ作成用のビロード風布+目&鼻パーツ
・10年近く前に買ったセーター編む用の毛糸20玉以上*4
・パッチワークキット+ハギレ数種類
・シルバーアクセサリー作成キット(未使用)
 
 多趣味にも程があるだろ! 自分!!
 
 てか、やりっぱなし、もしくは買って手をつけてない物のなんと多いことか!!
 
 もうね、自分に呆れた。マジで(苦笑)
 んでお約束のように結局ペグボードは見つからないんですよね〜。
 
 いい加減見つからないとシナリオ作成が……(←とっととそっちをやれ)
 
 

*1:きっとギニさんの影響。そしてたまたま行った図書館でワイヤーアクセ本を見つけちゃったのが敗因

*2:来週マスターやる予定なもので

*3:定期的に作る自信がないので、最初から作ったらお金をもらう約束にしてます(笑)

*4:買って帰って冷静に見たら色が派手でセーター作りを断念した代物