君が眩し過ぎてまともに見れないよ

  
 
 外で目が開けられないんですよ!
 
 日影ではましなんですけど、日向はもう無理。
 下を向いても辛いので、歩くのがちょっと怖いです。
 
 先週の終わりくらいから、目がずーっと眠くて、
 日曜日は寝たのが遅かったこともあり、
 月曜日に目が眠かったのは寝不足のせいなんだろうと納得していたのですが、
 いつもより早く寝た火曜日も目がずーーーーっと眠くて。
 
 これって、「花ピー」 じゃないですよね?(おどおど)
 
 だって目は痒くないもん。
 目を開けてるのが辛いからついにコンタクトを外しちゃったけど、眠い(重い)だけだもん。痒くは無いもん。
 鼻水だってほとんど出てこないもん(たまにだーっと来るときあるけど)
 
 あまりにも目が重いんでさっきアイボンを買ってきたのですが、今の所効力無し。1時間に1回くらいやったら眠気取れるかな。
 困るんですよ。目が眠いとつられて本当に眠くなるから(すみません、単純で)。
 
 誰かたーすけてーーーーー(涙)。