グリーンティーライチ

 
 元々コーヒー党、つーか、カフェオレ好きだったんですけどね。
 でも加齢と共にカフェオレを何杯も飲むのがしんどくなってきてミルクティーを飲むようになり、
 執事喫茶に行きだしてから、ミルク抜きの紅茶も飲むようになり、
 段々紅茶を飲む割合が増えてきました。
 つってももっぱらティーバッグなんですけどねw
 
 お歳暮でいただいたロイヤルコペンハーゲンティーバックセットがどれも美味しくて、
 特にグリーンティーライチがお気に入りなのです。
 フレーバーティーは苦手なんだけどね。
 これはとても美味しく飲めました。不思議。爽やかな香りだから? それともグリーンティーだからかな? まぁ、美味しいからどーでもいいやw
 
 ただ、元々5パックしか入ってなかったから、あっさり飲み終わっちゃったんですよね(涙)
 ロイヤルコペンハーゲンティーバックセットなんて自分で買うものじゃないしw、どっかに無いかな〜? と、探しているのですが、グリーンティ+ライチってあんまりないんですね。中国茶+ライチってのは結構有るのに*1
 
 つーわけで、これを読んでいただいている、紅茶好きの方。
 グリーンティーライチっぽいお勧めのお茶教えてくださいw。
 よろしくお願いします〜(ぺこり)
 
 

*1:昔薦められて買ったんだけど、その時はイマイチだったんですよね。今なら美味しく飲めるのかしら?