しゃがみこみたいほど凹んだ……

 今日、初めて↓で載せたネックレス*1を着けたんですよ。
 
 会社着いたらなかったんですよ……orz
 
 ループがちょっと広いかな、と思ってたんですけどね。
 でも家で試しに着けた時には大丈夫だったので、油断してました……。
 
 今日家に帰る途中同じ道を通って探してみるつもりですが。
 家に落ちてるといいなぁ……。
 
 

*[ご飯]憧れのチョコフォンデュ
 
  ナンジャタウンのチョコレート博覧会に行ってきました。憧れのチョコフォンデュですよ!
 
この写真では夜店のチョコバナナ系食べ物に見えるのが切ないですがw
 
7種類のチョコフォンデュは常時あるわけではなく日替わりで、今日はスゥイート、いちご、ホワイト、レモン、ミントの5種類でした。抹茶とマンゴーも食べたかったなぁ。
チョコはすぐに固まるタイプではなく結構サラッとしてたのが残念でした。昔あった、アイスにかけるとすぐパリパリになるやつを想像してたんですけどねーって、さすがにそれは無理か(笑)。でもレモンとミントとホワイトはあっさりしすぎて色が付かなくて悲しかったなー(一番上のマシュマロがミント付けたやつで、上から2個目のいちごがホワイト、その下のいちごがレモン付けたやつです)。ミントとホワイトは味はしたけどね。
やっぱいつかはホテルのデザートバイキングのチョコフォンデュに行きたいなぁ。
 
 

*1:一番お気に入りって書いたやつです