文字通り

 
 天気が良いのでゲージを分解して洗いました。
 つっても、風呂場で洗って、そのまま浴室乾燥したので天気関係ないのですがw
 
 拭いてから急速乾燥すると言ってもそれなりに時間が掛かるので*1、その間の仮住まいを作ってみました。
 

 
 文字通りダンボールハウス(笑)
 

 
 うさぎさん帰宅
 

 
 すぐに室内確認開始
 

 
 ついでにダンボールの味見(笑)*2
 

 
 安全を確認したので、水飲みます。
 

 
 今度のおうちは屋根の上にも登れます♪
 

 
 この上は何だろう?
 
 結局この後、端っこの下が不安定なところに足を踏み入れて落ちちゃったんですけどねw
 
 ゲージを戻した後も、このダンボールハウスは、お散歩中に立ち寄る用に部屋の中に放置してます。
 リビングがウサギに侵食されていくよぅ……。
 
 

*1:洗うのにもそれなりに時間かかるしね

*2:もちろんすぐにやめさせました