勝った!!!

 
 WBC勝ちましたね!
 うちの事務所は、所長がそーゆーの大っ好きなんで、皆仕事そっちのけで見てましたw。
 
 9回で追いつかれた時には負けかと思ったけど、
 やっぱりイチローだよ!
 これまでの不調は韓国を油断させる為の作戦なんだよ!
 MVPもイチローでいいよ!!
 
 はぁ。
 それにしても、決勝戦にふさわしい良い試合でした。
 ものっそいドキドキしたけどね。
 岩隈完投か? って思ったけど、さすがに無理でしたね。
 二日連続でダルが〆……藤川……(落涙) 
 
 3時間の間にmeta-kに送ったメール、
 20通。
 バカっプルか!(笑)
 ここ二日で、野球の実況メールが上手くなった気がするよ!
 実生活でまったく役に立たないスキルだけどな!
 
 あら。MVP松坂ですか。
 あぁ、そうだよね。頑張ったもんね。
 今日もリリーフで出てくれよと思っちゃったもんねw。
 
 とにかく。
 
 やったーーーーーーーーーー!