最後の最後で……

 
 今月23日に結婚披露パーティ(?)をするF先輩の為のネックレスキットを買いに貴和さんへ。
 ネットでもいくつか見つけられたんだけど、貴和さんのデザインがなんとなく好きなので、あそこで見つからなかったらネットで売ってる奴にしようかな、と。
 
 4Fパールコーナーで、ティアラとネックレスの見本を見つけ、レシピを購入。
 例によってレシピ片手にオリエンテーリングをやったのですが、
 パーツの一つが絶品ってどうよ……orz
 しかもその売り場に行くまでに、4Fと3Fで買い物済ませてあるのに……*1
 
 一瞬全部返品してやろうかと思ったんだけど、返品できるかどうかわからなかったのと、石がついたデザインが気に入ってたのとで、何とか代替策を急遽考えてそのまま購入してきました。
 何とかなるといいなぁ。
 ま、ならなかったらネットで売ってる奴にすればいいか。
 
 つーわけで、これからネックレス作成ですよ。
 リプレイ起こしとか、シナリオ作成とかあるのに……(涙)
 まぁ、自分で言い出したことですし、編みこみ物作るの好きなので、良いんですが。
 出来上がったらUPする予定。
 
 
 あ、全然関係ないんだけど、
 ヤフオク鬼畜眼鏡の同人誌を出したら、落札した方から「評価不要で」と言われました。しかも複数。
 やっぱりイヤなのかな。履歴残るの(笑)
 
 

*1:上から順に買い物したわけですな