自分のババァ化を実感……

 
 久々にプールに行ったら、忘れ物を2つもしてしまいました。
 
 ロッカーに使う100円とタオル*1
 
 どーせほとんど人来ないし、取られて困る物持ってないから、鍵掛けなくても大丈夫だろうけど*2、でもさすがにタオルはなぁ……。
 
 でも忘れ物に気づいたときにはもうすでに水着に着替え中で、
 ぶっちゃけ12階の自分ちに戻るのがめんどくさくて、
 
 ふと目に付いたのが、水着の短パン。
 私の水着はセパレートタイプで、更にその上から履ける短パンがついているのですが、当然水着だけで十分用途は足りてるわけで、
  
 約30秒の葛藤の後、
 
 誰も見てないから、短パンで身体拭けばいっか(笑)*3
 
 という結論に至りました。
 ちゃんとお洗濯はしてあるし。吸水性も問題ない。うん。おっけー。
 
 で、そのままプールに行ったわけですが、
 
 完全にオバチャンですよねー(苦笑)
 そして何がイヤって、次にタオル忘れた時も同じ事をやりそうで、だからついタオル忘れそうな自分が、とってもイヤ(笑)
 
 

*1:鍵を開けたら100円戻ってくるタイプ

*2:でも二人ほど来た。珍しい(笑)

*3:もちろん履かないでロッカーにおいといたんですよ?