穴空き鼻歌

 
 昨日いいともの一発芸コーナーで聞いた「さくらんぼ」の替え歌(サビの部分)が頭から離れずっと歌ってます。
 
 江田照男
 ♪
 デムーロ
 ♪
 ♪
 ♪
 武豊
 
 1回しか聞いてないから、穴空き。空いてる所は無言。間覚えてなくて(笑)
 
 んで、歌ってるとかなり不評で(主に家族に)、
 ネットで調べたら*1、間が判明しました。
 
 江田照男
 飯田祐史
 デムーロ
 吉田豊
 中舘英二
 武豊
 
 よし。覚えた。
 しっかし、虫こなーず、といい、役に立たない物ばっかり覚えたがるな、私(笑)*2
 
 
 *翌日追記*
 

 
 これで埋め込めるのかな……
 

*1:あらびき団に出た時のがようつべにありました

*2:虫こなーずは、覚えた途端TVでCMを見なくなりました(涙)