しまった(モンハン3)

 
 モンハン3、届きました。
 
 1ヶ月前くらいに予約したのに、届いたのは夕方でした。
 つっても、お店のせいではなく、宅急便のせいだったのですが……配達物が多すぎてヘルプを頼んだから遅くなったんだって(うちに来たのはヘルプした人)。
 配達担当店が市外ってのはどうかと思うな。
 
 んで、モンハン3。
 
 久々にTV画面を凝視したからか、目が疲れました(笑)。
 キャラ作ってー、村長親子と触れ合ってー、森さまよってー、
 適度に遊んで満足してから、ある事に気づきました。
 
 あ、キャラに名前付けてない。
 
 見ると名前はHunterさんになってます。
 あー、よかった。名前付いてるじゃん。
 って、おいー。
 
 仕方ないので、キャラ削除して作り直します。
 明日ね。
 目が疲れたから、おばさん、もう眠いよ(笑)