再びガンダム

 
 ガンダムが見たいという友達に付き合って再びガンダム
 
 
 
 こないだよりも晴れてたので、逆光で目が痛かったっすw。
 今日も0分ジャストのイベントで感動する。
 簡単だなぁ、自分(笑)
 今度はライトアップ版を見に行く予定。
 今月いっぱいだから、ちゃんと行っておかないと。
 
 新橋駅がやたらと混んでいて、何かと思ったら花火大会なんだってね。
 納得。
 でも花火は夜よね? 何故に昼過ぎからこんな人込み? 皆早いなぁ。
 とか思ってたら、5時前にはゆりかもめ駅に入るのにも入場制限あるっぽくなってる。
 すげー。
 行きのゆりかもめとかもすごい人だったから、ガンダムもすげーか? と思って怯えてたけど、人出はこないだと同じ位。ただ、物販はこないだの倍くらい並んでたけどね。
 限定ガンプラは買えなかったけど、友達は満足してくれたようなので良かったです。
 あれは見せたかったんだ。
 と、ガンダムファンでもないのに言ってみる。
 ガンダムファンでもないのに感動するんだから、ガンダムファンの感動はすごいんだろうな〜。
 また今日も、肩の「2016オリンピック」のマークが邪魔だって言ってる声を聞いたよ。
 やっぱりガンダムファンには邪魔なのか。
 やっぱり私はガンダムファンじゃないんだな(納得)。