*[ゲーム]ドラクエ話(バラモスとったどー)

 Lv1バラモスを倒しました!!
 
 わ〜い♪
 前にさやまるさんに、Lv55くらいで倒せるよ、と言われたので、
 
 とうぞく・Lv43
 せんし ・Lv63
 そうりょ・Lv61
 けんじゃ・Lv42
 
 で挑んだら、無事倒せました。
 そうりょが痛恨の一撃死した時は一瞬焦ったけど、後は危なげなく。
 強くなったなぁ(感心)
 
 
 んで、戦闘後、
 
 バラモスが立ち上がってこちらを見ている
 
 へ? 
 仲間になるの?
 
 この戦いで得た経験点56700点*1をほしがっている 
 
 あははははは(爆)
 
 面白かったので経験点を差し上げてみたら、バラモスがLv2にレベルアップしました。
 バラモス、おめでと〜♪
 なるほど。こーやって魔王を育てていく訳か。楽しいなぁ。
 でも、発見者の名前が自分の名前じゃないのがちょっと悔しい。
 
 魔王の地図探しに行こうかな〜。
 

*1:多分この位