友がクラスチェンジしてた! 

 
 久しぶりに高校時代の友達に会いまして、
 名刺をもらったら名前の上に、
 
 ヒーラー、
 
 って書いてありました。
 
 
 …………ヒーラー!?
 
 ってーと、薬剤を使う人?(←それはアリアン)
 
 いや〜びっくり。
 んで、更にその横に、
 
 靈気療法師
 
 って書いてあって、更にビックリ。
 つーか、何ですか、その職業?
 
 名刺の裏見たら、「レイキヒーリング」とか「パワーストーンメニュー」とか書いてあって、なんとなーくうっすらーと分かったような分からないような……
 普通のアロママッサージとかもやっているようなので、まぁ、癒し系なのね、となんとなく納得。
 金箔フェイシャルは毛穴に良いんだって。
 
 ちょっと興味はあったものの、そーゆーのを知り合いにやってもらうのってなんか照れるのでそのまま別れました。場所もお台場とちょっと遠かったしね。
 
 興味がある方はコチラをどうぞ → http://www.p-one.co.jp/salon.html