捨てたわけじゃないんだぁぁ(涙)

 
 明後日から1泊2日で旅行に行くので、うさを元の飼い主に預けてきました
 
 元の飼い主の所で住んでいた小さい持ち運び用のキャリーバック暮らしを再びさせるのは忍びなかったので、我が家で使っているゲージに入れたまま車に乗せ、そのままだと心細いだろうと横に私が乗り、手を入れてずーっとなでていたのですが、
 
 
 
 顔がすっかりやさぐれモードに。
 
 でも、
 
 ごめんね、ごめんね。
 1日くらいなら放っておいても大丈夫だろうから、家に置いておけば良かったかなぁ。
 とか、後悔し始めていた十数分後、
 
 
 
 うさ様、それなりにくつろぎモード。
 
 あんた、適応能力ありすぎ(笑)。
 
 この分なら預け先でも大丈夫だろう。
 だって半年前には住んでたとこだし〜♪
 と、そんなに心配もせずにあずけてきたら
 

 
 ベッドの下に入って出てこない、と、メールが…………orz
 
 その後、お腹が空いたら出てきたらしいんですけどね。
 我が家に来た時も、割とすぐに順応したので、うさは環境変化に強い子なのかと思ってたんだけど、やっぱりうさぎはうさぎでした……スマン、ウサ。
 なるべく早く迎えに行くからね。