ちょっと落ち着いた、か?

 
 うさ様の近況メールをもらいました。
 
 ご飯あまり食べない、とか
 ゲージから出すとベッドの下に一目散、とか
 夜うるさかった、とか
 文章では心配させるうさ様ですが、
  

 
 写真見る感じでは、だいぶ落ち着いている、っぽい、かなぁ。
 暗狭好きな子だからなぁ。
 やっぱりベッドの下は落ち着くらしい。
 うさ様の為に掃除もしてくれたんだって。
 ありがとうございます。と、うさ様に代わってお礼。
 
 

 
 頭隠して……ではなく、単に身づくろい。
 身づくろいに熱中してる振りして、呼びかけを無視してるらしいですが。
 
 

 
 久々に見たうさ様のぶさ顔!(笑)
 不機嫌なんか単に眠いのか分かりませんが。
 最近うちではこーゆー顔しないからなぁ。
 貴重。
 
 

 
 ラスト。
 アップ。
 可愛い。
 マグカップにしたいくらい可愛い。
 でもTシャツは着れない。