生存報告

 
 旅行準備したり、旅行したり、旅行から帰ってぐったりしている間に(旅行ばっかか!)、ブログが2週間もあいてしまいました。
 色々あったけど、私は元気です(笑)
 いや、本当に。
 その間進めたゲームの話とか旅行の話とかは、ぼちぼち書きます。多分。
 
 3泊4日ほど韓国に行ってたんですが、
 帰ってきたらご近所がすごい事になってました。
 

 
 フラッシュ無しで撮ったからちょっとぶれちゃってますね。わかるかなぁ。
 車の上に亀がいて、左にフラミンゴがいて、壁にはワニがいて、2階にはキリン…… 動物園かいっ!w
 ちなみに写真には入ってませんが、この脇の垣根からは象が飛び出してます。
 
 そして、その家の1軒挟んだお隣には、
 

 
 バンビが。
 この他にも色々とありますが、まぁ、これが可愛かったのでコレ押しで。
 
 ご近所でもここだけなんですよね〜。
 後はマンションでちょこっと飾ってたり*1するんだけど、1軒家ではここ2軒だけ。しかも年々エスカレートしてる気がする。
 まぁ、見てる分には楽しいので大歓迎ですが。
 この時期だけ帰るルートが変わります。
 

*1:うちもちょこっと飾ってある