「冬ソナ第1話」見ました

 
 なに、この壮大なオープニング(笑)(←感想)
 
 いや。
 ちょうどね。
 TBSのチャングム*1でやってたからね。
 こないだ韓国行って、
 ほら、やっぱり、韓国ドラマのある意味基本かな、と思ってね。
 って、何言い訳してんだ、自分(笑)
 
 って、斜めに見始めたんですが(仕事中だし)、
 
 や、やばい。何、この少女マンガ的名シーンの連続……(。-_-。)ポッ
 
 遅刻しかけた二人が塀越えるシーンに萌えました。
 こんなにさりげなく手を差し出せる高校男子なんていねぇぇぇぇ。と思いつつ、萌えてる私。
 や、やばいよ。ヨン様が格好良く見えちゃってるよ。って、私EYEではスネ男っぷりが山ぴーなんですが(笑)
 
 その後も放送室でノリノリなジウ姫を見ているヨン様とか、
 落木の上でよろけるジウ姫に手を差し出すヨン様とか、
 
 冬ソナ、すごいね!
 
 あと、ジウ姫が可愛い。
 今までに見た冬ソナのポスターとかではそんなに可愛く見えなくて、野暮ったい役作りだったのかと思ってたのに、めちゃくちゃ可愛いじゃん。
 でも、高校生は辛いけどな!
 ナチュラルメイクにすればいいのに。
 他の女子高生役の人も、どう見ても高校生には見えないと思うんですが……まぁ、高校生編はすぐ終わるだろうから、気しないようにしよう。うん。
 
 これ、全何話なんだろう。
 でも、きっと全部見る。
 仕事中だけど(笑)
 
 

*1:午後3時〜