いつのだよっ!(笑)

 
 昨日、図書館からメールが来ました。
 
「title:予約資料がご用意できました」
 
 あっれ〜? なんか予約してたっけ?
 読みたい本は他の人も読みたいらしくて予約件数がハンパないんで、最近では予約するより買って読もうと思っていたので*1、まったく心当たりがなくて、
 まぁ、タイトル読めば思い出すかな、と、中身を読んだら、
 
「タイトル:クイーン・グレイテス」
 
 ………………はぁぁぁぁ!?
 
 まったく心上がりたない。
 まず思いついたのは、クイーンズブレイドだけど、読みたいと思った覚えはないし、そもそも図書館にも置いてないだろう、あれは。つーか、クイーンしか合ってないし。
 
 んで、しばーらく考えて、思い出せないから放置してて、
 やっと今日思い出しました。
 
 クイーンのベストアルバムだ!
 
 つーか、予約したのいつだよ。
 夏に終わったキャンペーンの1話目で使いたくて予約したんだから…………予約したの2月とか3月じゃね?*2
 うわ〜。よく覚えてたな、図書館。
 逆に感動(←そら、向こうは仕事だから)。
 
 ってことで、借りてきました。
 もうセッションでは使いませんが、まぁ、聞いてみたかったし。
 そして、次に待つ人の為になるべく早く返す、予定。多分。
 
 

*1:そして、買いもしないから読まない。あぁ、本離れ……

*2:結局ニコ動から落として使った。ちなみに「WE WILL ROCK YOU