今年初キティ

 
 キティの大量発生*1や値上げ*2等でキティ熱が下がっていたのですが、
 

 
 ガチャポンでこんなん見つけたので久々にやってみました。
 これなら300円でお安めだし。
 
 バカボンのパパでないかな〜。
 ダメならアトムでもいい。
 
 とか思いつつケースを開けてみると、
 

 
 うなぎいぬ
 
 …………びみょー。
 
 キライじゃないけどさ、でも、こんなデザインどっかで見たことあるような気がするし*3
 
 写真見たらリボンの騎士もあったんですよね〜。それでも良かったのになー。割とはずれな気分。
 まぁ、しし丸よりマシか?*4
 

*1:見るたびに初めましてだけどどっかで見た事あるような類似デザインのがいっぱいあって、購買意欲が下がってました

*2:1個あたり100円(税別)ほど値上がってるんですよ。420円→525円って結構でかいですよね

*3:うなぎキティがこんなんじゃなかったかなぁ……

*4:でもしし丸もちゃんとちくわ持っててそれはそれで可愛い