江ノ島セッション3回目

 
 東京タワーが見える街の一角にあるカフェ・ド・江ノ島という喫茶店を舞台に持ち回りでマスターをしてセッションをしようという企画のキャンペーンの3回目。
 参加者が3人なのでこれで一回りした事に。
 つっても今日の舞台は学校で、喫茶店はほとんど出てきませんでしたがw
 まぁ、PCが同じなのでそれもあり。
 つーか、今日のPCは高校生だけだったしね。
 学校と七不思議ってのはやっぱりネタ的に良いですね。
 でも、図書室に女性との霊は良いとして、プールにデーブスペクターはどうかと思います。くっだらない(←強調)ダジャレを言われた時には、せっかくインフィニティウェポンで出したお玉投げちゃったじゃないか。後で拾ったけど。
 せっかくなのでその内リプレイに起こす予定。
 でも前2つが残ってるから、かなり先だろうなぁ……(遠い目)
 
 プレイヤーの一人が千葉だか筑波だかに引っ越してしまうので、今後はスカイプ使ってセッションやってみようか? と相談中。
 顔つき合わせてやるのが楽しいと思うけど、段々皆の予定が合わなくなるし、移動時間も馬鹿にならないしね〜。
 使えるかどうかはわかんないけど、とりあえずマイクとかを買ってくる予定。
 これでもうちょっとセッション回数増やせるといいなぁ。
 シナリオ作るの大変そうだけどw