デレの配分

 
 毎日楽しく「私の名前はキム・サムスン」を見ているのですが、
 そしてこのドラマには、あれ? 私って年下属性あるかも? とか気づかてもらったわけですが、
 
 今日の放送分、
 
 あんなジノンは見たくなかったぁぁぁぁぁ!(涙)
 
 カップルになった途端肉体関係を迫り始めたジノンにも軽く引きましたが(←その辺乙女目線らしい)、
 サムスンの「彼氏が出来たらやりたいこと」に付き合ってあげているジノンにも驚きました。
 てか、しばらくはサムスンのもうそうかと思ったよ。
 だってまさか、ジノンが、サムスンが水着(多分)見るのに付き合うと思わないじゃないですか。ブティックでツーショット写真撮ると思わないじゃないですか。
 てか、電車の中で愛してるって叫んでもらうってどんなやりたい事ですか。どこの少女漫画ですか。いや、昔の少女漫画結構読んでるけどそんなん聞いたことない。
 まぁ、コレは台詞とかがジノンっぽくて好きでしたが*1
 んで、そこでちょっと持ち直したかと思ったら、
 
 サムスンの家に行くシーンで絶望した!
 
 いくらサムスンのおかーさんに気に入られる為とはいえ、頭にネクタイ巻いた新橋のお父さんスタイルで懐メロ歌うこたないだろ! 女3人カラオケではしゃいでるのを軽く引きつつ愛想笑いを浮かべて拍手をするのが正しいエエトコのぼっちゃんの姿じゃないか? もう、私の中のジノンがガラガラと音を立てて……(大泣)
 
 まぁ、ラストでヒジンを強引に連れて帰るあたりで再び持ち直しましたが。
 後2話で終わっちゃうのが残念だなぁ。
 
 

*1:どうやら頭良くて生意気で年上を強引に振り回すツンデレ年下が好きらしいです。当然見てるだけなら、ですが。