正直ドン引き(笑)

 
 ラブプラスを見せてもらいました。
 
 正直ドン引きでした!(笑)
 
 いきなりラブマックスモードだったから、らしいですが、
 
 放課後の教室。
 いきなりくねくねしている女子が現れて、
 
高峰:「えぇ? ここで? 恥ずかしいよ……」
 
 何を求めたんだ、カネコ(仮)〜!?
 
 まぁ、ちゅーだったんですが。
 んで、そこで結局しちゃうんですが。
 
 その後も、
 
 おいおい、ここはずいぶんオープンなスペースのテニスコートですよ?
 ちょっとちょっと、ここ天下の公道だよ?
 てか、あんた達、ここ駅前ー!?
 
 と、ちゅーしまくり。
 1分に1回はアップ画面見た気がする。
 口に長押しするとちょっと上向くとこなんて、ちょーこっぱずかしいですよ。てか、私にガン見されてプレイしてたカネコ君(仮)はもっと恥ずかしかっただろうなぁ・・・(合掌)
 
 やっぱりいきなりラブマックスモード見ちゃったからかーなーりこっぱずかしかったんだろうなぁ。
 徐々に仲良くなってれば、あれも恥ずかしくなく見れるんだろう、多分。きっと。おそらくは。
 それにしても、そんなに真剣にやってないよ、と言いつつ、お風呂入る番*1になっても、ゲームを中断させずにしばらくプレイしてセーブ画面まで続けるあたり、それなりに真剣じゃねーか、と思うんですが、どうでしょう?(笑)
 

*1:お泊りゲーム会やってたので