無農薬

 
 うちでは人参の皮やキャベツの芯、ブロッコリーの茎などの 野菜くず 野菜をうさ様に差し上げているのですが、
 人参の皮ってもろ農薬とか浴びてそうじゃないですか。
 なので最近は人参だけ無農薬野菜のお店で買ってます。
 贅沢だなぁ、うさ様。
 つっても、うさ様がお食べになるのは皮ですが……(落涙)
 

 
 それでも最近は、ちょっと実の部分あげてるんですよね〜。
 本うさは好き嫌いなく適当に食べてますがw
 
 

 
 お皿にあげてるのに、気がつくと外に出して食べてるのは何でなんだろう?
 行儀良くなんてくわねーぜ、っていう元野生動物のポリシーですか?
 
 

 
 なんとなくべろっぽく見えないですか?w
 
 食べているうさをしばらく放っておいたら、
 
 

 
 お皿がひっくり返ってました。
 ごちそうさま、って事なのかな?
 美味かったぜ、親父! ならいいんだけど、
 こんなモン食ってられっけー!(どんがらがっしゃーん) だったらやだなぁ(笑)