こんなものまであるのね

 
 結構前の話。
 
 南雲に武家羊羹の箱だけやると言われまして。
 
南雲:「お前、石田三成好きだろ?」
 
 確かに小栗旬好きですが。
 そしてその箱には石田三成の紋と名前が書いてありましたが。
 
 でも箱だけなんに使うんだよ!?*1
 
 と、まぁ、とりあえず持って帰ってみたら*2、これがちょうどBBクリーム塗る用のスポンジにぴったりで。
 これ幸いと使っていたわけですが。
 
 段々時間が経つにつれ、箱がへろへろになってきちゃってですね。
 次の欲しいなぁ、とか思っていたら、
 アニメイトでこんな見つけちゃいました。
 
 
 
 戦国婆裟羅羊羹
 
 だそうです。
 
 信長様の他にも、お館様、謙信様、佐助がありましたが、ちょっと悩んで信長様をちょいす。謙信様だと美容に良いか? とかちょっと思ったんですけどね(笑)
 
 ほうじ茶味(?)で300円。
 中身はいらないんで、南雲にあげようと思います(笑)
 
 

*1:羊羹あまり好きじゃないので中身入ってても困るんだけど

*2:何故受け取ったのかは自分でも謎なんですが