その後

 
 うさぎのピアス着けてみました。
 

 
 ちょっと大きいかな? とは思うものの、これ以上ちっちゃいとなんだか分からないブツになりそうなので、これでヨシとする。うん*1
 
 
 あと、作り直してたポーチが完成。
 

 
 結局ふた部分は全て編み直し(飾りはそのままでしたが)、本体部分も上部2段をゆったり目に編み直し。
 おかげでファスナー付けが、3面だけでだけで足りました*2
 

 
 ハンドクリームも、そんなに不恰好にならずに収納。まぁ、下の方を折ってるからもあるんですがw
 それにしても、ぎっしりだなぁ。
 

*1:耳が付いてれば分かりそうな気もするけど

*2:こないだは背面部分まではみ出してました