ではない

 
 昨日と同じ今日、今日と同じ明日。
 が続くと思ってたんだけど、ちょこっとづつ違ってますね。
 電車の本数が少なくなってたり各駅だけになってたり、
 コンビニやスーパーから即席麺とかが消えたり、
 

 
 まさかこんな張り紙を見ることになるとは……ガソリンって完売するんだね……。
 ちなみにこの張り紙、土曜日からありました。ひょっとして、土曜日からずっと……?
 
 計画停電も……どうなるんだろうね?
 心の準備はしてたけど、結局なくて肩透かし。
 仕事残ってたから、なくて助かりましたが。
 予定では明日は出勤時間にモロ被りです。エレベーター止まったら下まで階段です(涙)。頑張って起きて早めに行こう。うん。
 
 本棚が倒れて大惨事になったのを機に、本棚を追加購入して整理しました。
 日曜日半日使いましたよ。あははー。
 でもこれでドラゴン帝国キャンペーンの応募券切り取りやすくなりましたよ!(笑)