調べる人、多いの???

 
 笑っていいとも金曜日に「ホメホメビューティーセンター」というコーナーがありまして。
 一言で言うと、ゲストの女性タレントさんを、レギュラー男性陣が誉めまくる、というコーナーなんですが、レギュラー男性陣が考えた誉め台詞を女性タレントさんがランク付けして、上位の誉め台詞を声優さんが読むのですね。
 トンチキな台詞が多いのに*1、この声が実に素敵で(笑)。
 誰がやってるのかな〜? と調べてみたら、浪川大輔さんでした。納得。
 
 で、まぁ、こっからが表題の話なんですが、
 
 それを調べるのに、ホメホメ王子(番組ではそう呼ばれている)で検索をしたら、
 ご存知の方も多いと思いますが、グーグルさんでは、何かを検索すると上の方に「もしかして」と、類似語を表示してくれる場合があるんですが、そこに、
 
 もしかして: ハメハメ王子 ?
 
 調べるかーーーーーーーーーっ!!!
 
 ビックリした(笑)
 てか、何か? これ調べる人が多いのか?(笑)
 

*1:レギュラー陣の大多数はお笑い芸人さんだから+SMAPつよぽんだから