父の日にはマンゴーを

 
 来週用事があるのもので、今週前倒しで父の日イベントとして実家でご飯を食べてきました。
 
 先月の父の誕生日にちょっと張り込んだプレゼントをしたからか、父の日には何が欲しい? と聞いても「何もいらない」としか言わなかった父の為に買ったもの。
 それは、
 
 
 
 ばばーん。
 
 宮崎マンゴー。8,500円!(←値段言うなやw)
 
 新横浜プリンスペペで売ってて良かった・・・。
 前日、結婚式の帰りに渋谷で買って帰ろうかと思っていたのですが、もう足が限界で。普段履き慣れないモノは長時間履くもんじゃないですねw
 
 美味しかったですよ〜。
 一口口の中に入れただけで溶けるの。まろやかなの(うっとり)
 
 自分の為に買うのは嫌だけど、プレゼントとして買うのはありだと思います。
 もちろん、それを出してくれる相手に、ですが(笑)