何故ハロウィンだけ張り切ってるの? と家族に言われた玄関前の飾り。
 

 
 今年の新人くん。かぼちん。
 おかーさんがコストコから買って来てくれました。流石我が母。わかっていらっしゃるw
 交換用のエネループも用意してたんだけど、結局交換しなかったなぁ。LED、すげぇ(まぁ、1日3,4時間程度しか点灯させてませんでしたが)。
 
 んで、去年からいた、
 

 
 ホラ夫くん。
 これ出した次の日、我が家の前で幼児が泣き叫んでたんだけど・・・偶然だよね?w
 
 つーわけで、今夜限りで、来年までお別れです。
 つっても、我が家に来た人はご存知の通り、ホラ夫くんは、ドアの内側に出しっぱなしですがw
 
 
 おまけ。
 

 
 お見苦しいモノをすみません(土下座)
 全部綺麗に剥がれたので、ついw。