うぎゃぁぁぁぁぁ(真っ青)

 
 モンハンしていて、ふと横を見たらうさの口がもぐもぐ動いていて、
 何食べてるんだ? と、よく見てみたら、
 

 
 うぎゃぁぁぁぁぁ。私のアイフォンケースがぁぁぁぁぁぁぁ。
 
 慌ててうさから取り上げて、咥えてるモノも取り上げて、口の中見ようと思ったけどすごい抵抗にあったからそれは仕方なく諦めて、
 どれくらいなくなってるのか確認。
 片方の羽と脇5cm位が見つからないからきっとうさのお腹の中。
 
 どう考えても食べていいもんじゃないし、
 万が一消化されたら体に有害そうだし、
 消化されずに排出されればいいけど、サイズが大きすぎて詰まっちゃったら危ないし。
 24時間営業の緊急用の動物病院に連れて行こうかと思ったけど、本うさの様子は全く普段通りなので、しばらく様子見することに。
 
 
 
 疑わしきは罰せず
 
 と、こないだKさんにお聞きした、動物病院の先生のお言葉が頭の中をぐるぐる廻ります。って、疑わしい所か完全にクロですが(笑)
  
 もし万が一変化があったら困るので、寝ないで見てまして、
 今大体4時間位経過。変化、なし。
 なので、大丈夫かなぁ。
 さすがにもう寝ないとやばいのでそろそろ寝ようと思っているのですが(現在AM4:00)
 このまま大丈夫だといいなぁ。
 
 前にやらかしたLUSHの石鹸は良い匂いがしたから仕方ないと思うけど、
 これは何の匂いもしないのに何で齧るかね・・・
 素材が夜光る・・・蛍光? 夜光? 素材だから、●も光ってくれないかなぁ。そうしたら安心できるんだけどなぁ。
  
 
 追記。
 翌朝もうさは元気で、●も普通にしていたので、とりあえず一安心。
 となると・・・・このケース、気に入ってたんだけどなぁ・・・この色、どこ探してもないんだよなぁ・・・(くすん)