[日常]あはははは(←軽くハイ状態)

雪ですよ!


9時半位。
下が白いタイル(?)状の所はちょっと雪が積もってて歩きづらいですよ。
すごいなー。20分ほど前に横浜某所から電車に乗った時は雨だったのに。完全に雪ですよ!


車にもうっすら雪。
集めて雪だるま作りたい衝動にかられしたがやめました。これ位じゃ足りないだろーしね。

傘にも雪が積もっていたので、先に帰ってきっと雪を見ていないだろうダンナに見せてあげようと、傘を閉じずに家まで帰った私にダンナが一言。
掃除が面倒だから、そこ(ポーチ)に雪落とさないでね。
ひどくないですか?
誰にも見られないように祈りながら小走りでエレベーターに飛び乗って、12階まで戻ったとゆーのに。ロマンがわからない奴め(ぷんすか)。

で、今0時ちょっと回ったところ。
下は完全に雪が積もってます。わ〜い♪
でも明日、私が出る頃にはなくなってるんだろーなー。