[うさぎ]最近のお気に入り

昨日の雪が残ってたからか、今日も寒かったですね。通勤の行き帰りは雪踏むのが楽しくてあまり気にならなかったですが(←お子様かっw)

で、うさです。
今日に限ったことじゃないですが、誰もいない部屋でお留守番してるのはやはり寒いらしく*1、帰宅後ケージから出してあげるとコタツに入って小一時間出て来ないです。
ちゃんと人間の邪魔にならない隅っこにいるのがエライw
少しは温かくなるかとケージにキルティングの敷物を掛けてるんですが、それでもやっぱ寒いよなぁ・・・でも毎日床暖房つけっぱで出かける勇気はないんだ・・・どうしたもんか・・・(嘆息)



*1:マンションも誰もいないと寒い