[日常]おニューのカバー

うさぎにかじられたので新しいカバーを買いました。
前と同じのでも良かったんですけどねー*1iPhone買う前に買ったお高めのトンボ玉のストラップを使いたかったので、ストラップホール付きのを探した結果たどり着いたのがコレ。


ストラップホールはついてないですが、ベルト穴? に付けられるのでこれにしました。わりと一目惚れ(笑)
届く前は大きくて自作のiPhone入れに入らなかったらどーしよう、と心配だったのですが、かっちりスマートな作りで、かえって落ちないか心配とゆー(笑)
片手で操作してるとボリュームボタン(ー)が押しづらいけど、不満はそれ位。可愛さに大満足です(^^)


こんなオマケもついてきたのですが、当分はジーンズの方使おうかなっ♪



*1:Amazonさんで売ってるのを旦那が見つけてくれました