ねずみーしーに行ってきました♪

 女4人でねずみーしーに行ってきました〜♪
 朝8時に舞浜駅待ち合わせ。
 普段まだ寝てる時間なんですけど・・・シー開くの9時なんですけど・・・ちょー寒いんですけど・・・と、半分泣きながら家を出ました。本当に寒くてねぇ。ゲート開くまでの30分、マジでちょー寒くて涙目でした。シー入ってまずやったのが毛糸の帽子の購入ですよ!(笑)
 まぁ、楽しかったですけどね!(笑)
 
 一番面白かったのは「タートルトーク」。
 文字通り、カメと話す。
 ファインディングニモの登場人物カメ、なのかな? そのカメとお話ができるのですよ!
 違うよ? スタッフのおねーさんと定型文の話をする録音とかじゃないよ? ちゃんとこっちのお名前を聞いてくれて、ちゃんとお話しするんだよ? 質問にも答えてくれるんだよ?
 しかもちょー盛り上げ上手! 1時間待ったかいがあったよ!!
 また見たいなぁ。よーし、次までに何を聞くか考えておくか!(笑)
 
 

 一緒に行ったNさんのダフィ夫さん。
 Nさんはダフィ子さんも持ってきてくれて*1、だっこさせてもらってました♪
 可愛いんですけどね〜。でも、1日持ってると絶対筋肉痛になる。私、休み休み抱っこさせてもらってただけなのに、帰りにはもう腕痛かったもん(笑)
 衣装可愛いですよね〜。Nさんはバレンタイン限定衣装も買って帰られたので、次来る時に着せてきてください! とお願いしたら、時期はずれてるからヤダ、と言われました。そらそーだ(笑)。
 
 

 
 10周年記念イベント中だったんですね。
 こんな感じのモニュメントがパーク内にあって、そこにマジカルワンド*2をかざすスタンプラリーみたいなのや手tました。
 スタンプラリー、と聞くと血が騒ぐのですが、大人だし、同行者もいるし、で、やめました。
 ぶっちゃけ、子供達の中にいい年したおばさんがワンドもって入っていくのが辛かったわけですが(笑)
 でも、こーゆーのがディズニーは上手いですよねー。
 
 
 
 
 4人ともフリーホール系が苦手だったので乗りませんでしたが、夜見るときれいですよね、これ。
 絶対乗りたくはないですが(笑)
 
 
 イチゴ味とカレー味とクランベリー味とキャラメル味のポップコーンは食べたのですが、チョコ味のポップコーンが食べられなかったのが心残り・・・(しくり)*3
 次は絶対買うぞー!
 
 

*1:写真撮り忘れた(しくり)

*2:2,500円なり

*3:9時過ぎに行ったら店じまいしてました(涙)