Who are you ? 

 ずーっとやりたかった庭(ベランダ)仕事をしました!
 具体的に言うと、
 
 ・枯れっ放しになっている、ミニトマトとピーマンの木を何とかする。
 ・大きくなってきたピーマンの芽を植え替える
 ・一昨年母にもらった植物(アイビーとかそんな感じのヤツ)を大きい植木鉢に植え替える
 
 の3つ。
 お昼ごはんを食べてからてろてろやり始めたのですが、全部達成できました〜〜〜〜。\(^ ^)/
 
 一番大変だったのは3つ目。
 1年半の間に、根っこが伸びに伸び、すんごく絡まってました。窮屈な思いをさせてすまん。
 それを丁寧に解き、ってーと、私が優しい人のようですがw、最後の方は細短根がぶちぶち切れるのも構わず力任せになってました(笑)
 水を流しながらだとまだ楽なんですけどねー。
 それやってベランダの水道詰まらせたら、旦那に怒られました(しくり)
 
 で、1つ目。
 ほぼ枯れてたので、切ったり折ったり抜いたりするだけの簡単なお仕事だったのですが、
 ピーマンの木を引っこ抜いたら、こんなのが
 
 って、この先は、虫の幼虫がダメな人は見ないでくださいね。
 ブログ自体は終わってるので、ここで読み終わっちゃっても全然大丈夫ですんでw
 
 
 
 
 
 
 ・・・Who are you ?
 
 植木鉢使いたいんで、下の植木の所にこっそり埋めに行こうかと思ったのですが、こーゆー子って、土が変わっちゃっても大丈夫なんでしょうかね?
 とりあえず、そっと土をかけて、水を霧吹きでそっと掛けてそのままにしてます。
 てか、マジでこれ、誰?(笑)