つい買ってしまった・・・

 
 スーパーにて。
 隣の野菜コーナーまで聞こえてくるほど五月蝿く販促していた
 

 
 買っちゃいました〜。
 すごかったよ。モニター置いてPV流しまくり。ワゴンにはガンプラまでいたもん(社員さんの私物?)
 時間が遅くて売り場が空いてたから、ついうっかりPV2周見ちゃったよ(笑)
 
 まずはこっち。
 

 
 すみません、当方勉強不足の為、何故ズゴックが鍋用なのかが分からないのですが。
 

 
 パッケージの背後にレシピ(見た目の作り方)が書いてある所が親切w
 んで、見えるかな? 左上の「悲しいけど、これ、鍋用なのよね」の文字。何故悲しい?(笑)
 賞味期限にはまだ余裕があるので、連休明けに鍋にする予定。
 
 で、ある意味コワイのが、
 

 
 デザート仕様!?
 しかも、バニラテイスト!?*1
 

 
「それでも豆腐ですか、軟弱物っ!」
 って、どんだけ甘いの? でも豆腐なの?
 はるか昔に食べた豆腐ジェラードの悪夢が甦ります。
 最近は「豆腐は塩で食べる派」なんですが、これも塩掛けて食べるんだろうか? もしくはチョコレートとかトッピングしたほうがいいんだろうか? でも、豆腐なんだよなぁ・・・
 
 食べたらまたアップしますw
 
 

*1:最初バニラアイスと読み間違えて、豆腐だろ? と1人心内ツッコミしてましたw