結局粗食なんですがw

芝居見る前にご飯を食べようという事になり、だったら、前から気になっていた渋谷駅ホーム(内回り)のラ王を食べようという事になり、行ってみたら満席。
5分位で入れるというので、だったら待つか〜、と並び始めたら、
「店内には5分位でお入りいただけますが注文受けてから出来上がるまで、15〜20分位掛かります」
普通のラーメン屋さんより掛かりますやん!(笑)
そんなに待ってらんないので、反対側のホームのどん兵衛屋さんへ。
こっちはすぐ出たよ〜。*1



ただいまキャンペーン中らしく、応募ハガキもくれました。
でも、濡れたバーコード持って帰るのはなぁ、と思っていたら、バーコードの代わりにスタンプを押してくれて、その場で応募出来るとの事。
ナイスサービスですよ、どん兵衛屋さん。
一瞬、このハガキもらった上でバーコード持って帰ったら二重取り? って思ったけどちゃんと置いて帰りましたよw
当たるといいな〜。一口しか応募してないけどw

*1:お湯入れるだけだしね。そして、5分手元に来てから待つんだけどねw