まさしく祭

昨日アップするの忘れたので、1日遅れで。


確定申告終了おめでとう打ち上げの帰りに、渋谷駅に行って来ました。
まさしく祭!(笑)
まず、明日からも基本変わらない中目黒から横浜方面の駅にも警備員さんがいる!
代官山駅には5m間隔で警備員さんがいて、ホームの先頭辺りで写真撮ろうとしたら怒られる!(笑)*1
もう夜なのに線路脇の道路やら歩道橋から写真撮ってる人がいる!
ひびったのが、渋谷駅に着いたら、左側お巡りさん、右側東急の人がずらーーーっと並んでいて立ち止まろうとすると注意される‼
立ち止まって電車を撮ろうとしていた少年が結局改札辺りまで歩かされて可哀想だったな〜。まぁ、一昨日とかに来てれば全然楽に撮れたんですけどね。2週間位前から鉄ちゃん来てたし。
で、流行りに乗って私も写真撮って来ました(笑)




震災並(笑)



1番ホーム中程は撮り放題でした(笑)





生まれてから○十年使ってたから、やっぱ淋しいよね〜(T_T)

*1:私ではないですよー