「HK」観ました

基本、下品なモノとかお色気モノって苦手なんですよ。バラエティ見てて下着姿のおねーちゃんが出て来ただけでチャンネル変えちゃう位には。
それなのに何で

観に行ったか、つーと、脚本演出が福田雄一だったのと、主演の鈴木君が好きだから、あと一緒に観に行ってくれる人が見つかったから、なんですが、
すげーーー面白かったーーーーーーー!
まさか、あの内容で、下品もお色気も感じないとは思わなかったよ!w
いやーーー、面白かった。笑まくった。
どれ位笑ったかっつーと、初めは場内寒くて両腕をさすってたんだけど(大き目のスカーフは持って行ったけど首周辺しか温めてくれなかった)、途中から体温上がってやらずに済んだほど。ずーっとハンカチ口に当ててました。だってついツッコんじゃうんだもん(笑)。


下調べほぼ0で観に行ったので、オープニングロール(?)で、なるしーやらモンハン岡田君やらが出てるのを知ってまずテンションが上がりました。ムロツヨシと安田君(TEAM NACS)が出てるのは知ってたんだけどね。
で、オープニング、
なるしー祭(笑)
あ、でも片瀬さんも凄かった。この役は彼女しかありえない、つーくらい凄かった。いや、この映画そんな人たちばっかだけどさ。
つーわけで、オープニングで心超鷲掴み(笑)
途中の刺客も面白かったけど、やはり偽変態仮面がピカイチ。
すげーよ。まじ感心、そして感動。
まず、あの格好で街中疾走出来るのがスゴイ。だって仮面で素顔隠れてる変態仮面と違って、顔ほとんど出てるんだぜ?w いくら周りはエキストラさんとはいえ、お仕事とはいえ、すごい。すごすぎる。
そして圧巻は夜のビル屋上でのシーン。
ラクラするほどすごすぎだった。
まさしく映画史上1.2を争う名シーンだった!(私比)
脚本も良かったけど、やっぱり演技だよね。この瞬間私の中で安田君はTEAM NACS1スゴイ役者さんになりました(笑)
もうね、観て! しか言えない。いや、観て、じゃない、観ろ!(笑) ヨシヒコ好きなら絶対これも好きなはず。
異例のネット上映してるから、ダンナに見せるついでにもっかい観ようかな〜。


観てる時からうずうずしてて、帰って風呂上りにとうとうある行動をしてしまい写真に撮り、ブログに載せよーかと思ってるんだがと友人にメールしたら止められました。二人中二人に。なのでやめます。そうか、ダメか。ダンナは何も言わなかったんだがな。
どんな行動かは書きませんが、一つ分かった事を。
パンツ被るなら後ろを前にしないと目の位置が合わないぞ(笑)*1

*1:あ、ふつーの綿パンだからか! セクスィー系なら大丈夫そうだ。顔隠れなさそうだけどw