双方利害の一致の結果(笑)

最近、
やっと慣れてきたのか(おそっ)、
ちょっと涼しくなってきて人肌恋しくなったのか、
単に発情期か、
どんな理由かわかりませんが、うさがやたらとまとわりついて来るんです。
それだけなら可愛いからいいんですが、まとわりついてくるうさを撫でないと、爪・爪・噛みつきがくるんですよ。
これが痛い(T_T)。
もちろん本気噛みではないですが、それだって歯がちっちゃいからけっこー痛い。
そんなに長時間撫でられない私の事情と*1
撫でて欲しい、顔をすっぽり包んでくれてもよくってよ*2といううさの主張がかみ合った結果、





最近よくこんな形に(笑)
これでも嬉しいのか、ずーっと(喉が)ぐるぐるしてます。可愛いけど、顔が見られないのが悲しいw

*1:第一の理由、飽きるw

*2:両手で顔をすっぽりされるのも好き